Sanctuary*

Game

CATEGORY

  • このページのトップへ

トレイル。


近頃ゲームはトレイルしかやってないくらい、ハマっております…(笑)
何やらイースターイベントだそうで。
勝手にイベントとか何も無いゲームだと思ってたのでビックリしたww
しかし、このイベントで貰える装備のレシピがかなり良いです。
うさ耳は可愛いし(*´ω`*)
ハートめっちゃ増えるし。
しかも作るのも楽。

こんな材料で作れる。

服もフック11個とか…(; ̄Д ̄)良すぎ!!
この装備あったら当分他のクエストやらんでも良いんじゃなかろーかというくらい性能が良い。

さて、最近何となく他の町に行ってみようかなーと思って移住したのですが
何やら過疎町かと思ったら、一人アクティブな人がいて
その方がめっちゃ課金を惜しまない方なのか
課金装備全身がシェア棚に沢山置いてありまして…。
びっくりしたけど、ありがたく頂きましたw



クレリック?全身装備…見た目はアレだけど、劣化しないので本当にありがたいです。

最近はこの装備の組み合わせが可愛いと思うけど


でも性能重視でイースター装備してます。
ズボンのレシピをまだゲットしてないので、終わるまでに入手したいところ。

しかし、うちの町のアクティブさんは本当に課金をよくするらしく、町の施設が1日で一気に解放されまして…びびった(; ̄Д ̄)
1000越えの町資金とかびびるわ。
どこの国の方なのか分からないけど、凄いなぁー。富裕層なのか(笑)

私の家は今こんな感じです↓



最大まででかくしたい!(*´ω`*)


関係ないけど

これ、何が燃えてるんだろうね…。
なんかメラメラ燃えてて、灰が降ってくるエリアだった。


木が燃えてるわけじゃないらしい…。
謎。

そして



ダブルの虹にちょっと癒された(笑)

カテゴリー:Game

The Trail にめちゃくちゃハマってます。


スマホアプリゲームのThe Trailにハマってます。
久しぶりにこんなに夢中になれるゲームを見つけたかも…。

ダウンロードは↓からどうぞ。
iPhone版
Android版

旅をしながら色々材料を集めてクラフトし、自分の家を建てたりするゲームです。





グラフィックも綺麗で、ちょっと登山気分が味わえるかも?(笑)


しかし主人公が唐突に旅に出てるので、何が目的なのかイマイチよく分からなかったのですが…(笑)
時折送られてくる家族からの手紙で徐々に色々な事が分かって来ました。
なかなかカヲスな手紙が送られてきて毎回ニヤニヤしてしまいます…ww
↓こんな手紙が来ます。



労働時間1日14時間まで減らされたって…一体今まで何時間働いていたのか(; ̄Д ̄)
更に犬におがくず…(ノ△・。)
つっこみどころしかありませんwww

しかしゲーム自体はとても面白く、コツコツ黙々とやってしまう…。
システムが独特で、よく出来てるなぁと思います。
旅でリュックパンパンまで拾ってこんなになりながら歩いてます(笑)

ぼとぼと落としながら歩いてる…ww

私のいる町は結構大きな町で、かなりやり込んだ風の方が村長さんになってます。
あまりアクティブな方が居ないみたいですが、私の他に3人位はログインしてるのかな?
村長さんはおそらく今行ける限界の所まで旅してるんじゃないかな…かなりやりこんでる。
家超でかいしw
日本人以外にも海外の方も多いので、お互い会話は無いのですが、今のところさほど不便ではありません。



冒険家装備がなかなかかわいい。
このゲームは地味にぼちぼち続けていきたいと思います~(*´ω`*)


カテゴリー:Game

白猫プロジェクト。


最近CMでも散々放送してますが
白猫プロジェクトにはまってます。
こんなに有名になる前から細々とやっていたのですが
最近ではふなっしーが登場するようになって
更に知名度上がったのかな?

さてさて、始めた当初、私はリセマラと言うものがある事を知らず
とても素直に始めてしまいました…(=ω=;)
このゲームは、主人公が一応いるものの、主人公はとても弱く
キャラクターガチャで出る強いキャラを育てて
先に進めていくようなゲームです。
ガチャを回すには宝石が必要で、宝石はステージをクリアして貯めるか
課金して宝石を購入するかのどちらかです。
キャラクターの強さは星の数で決まっていて
星の数が多いキャラ程レアで強いキャラになってます。
(星4キャラがレアとされてます)

なんだかよく分からずに適当に始めた私は
一回目のガチャで、かなり使い勝手の良い星3剣士キャラ
「シャロン」がいきなり出ていたので
あまり気にせずそのまま進めていました。

同じ時期に夫も白猫をやり始め、一緒になってハマっていたのですが
夫がガチャで星4キャラを何度も出しており…(しかも無課金)
その星4キャラの強さに驚愕…なるほど、スマホのゲームってこういうものなのか…と
色々納得したのでした(笑)
星4キャラが居ないと先に段々進めなくなってくるので、皆リセマラするようですな。
それに気付いた頃にはもう大分進めてしまっていたので
今更全部リセマラするのも面倒だったので、突き進む事に決めました。
突き進む事にしたものの、星4キャラが全く出ない…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最終的に島3を全部クリアした状態で、初めて出た星4キャラが…

カテゴリー:Game
テーマ:白猫プロジェクト  ジャンル:ゲーム

とんがりボウシと魔法の町


以前からほんのり気になっていた
『とんがりボウシと魔法の町』を購入してみました。
中古で安くなってたんだよねー。

このゲームもどうぶつの森みたいな感じのゲームなのかな?
魔法学校に通いながら何故か自分の店を持つ事になって
色々販売したり出来るっていう。
モデルになったりアイドルにもなれるっぽい?
まだよく分かってないけど。

私の店は↓のような感じ。


洋服メインのはずが、捕まえた生物とかも販売してて
かなりカヲスな感じに…((((;゚Д゚)))))))
ツチノコ捕まえたから店に置いてみたら
ぴょんぴょん跳ねててびびった(笑)
ツチノコって飛ぶの!?w
しかも値段は高いけど、誰も買ってくれないっていう…(笑)

このゲームもすれ違い通信で他の人のお店が見れたりするけど
果たしてすれ違えるのだろうか…。
あんまりやってる人がいなそうだから、そこは微妙かもしれないけど
毎日の通勤ですれ違えるか試してみます。

カテゴリー:Game

乙女ジャケットワンピ


もういっちょ公開ですー!!
モノクロワンピと似てますが…
乙女ジャケットワンピース前

乙女ジャケットワンピース後ろ

乙女ジャケットワンピース左

乙女ジャケットワンピース右

※二次配布、自作として公開することは禁止です。
もらったよー!と一言書き込み頂けると励みになります

JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

カテゴリー:Game

About me

*カヨ*

Author:*カヨ*
頭の中は、音楽と編み物の事だらけ。
夫と黒豆柴♀と東京の田舎で暮らしてます。
ハンドメイドマーケットminneで販売もしていますので
どうぞよろしくお願い致します♪
更に詳しくはこちらからどうぞ。
******************
minne
Twilog
tumblr
Instagram
Last.fm
******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ

Handmade Album

Recent Entry & Comment

Category

Arcive

Link

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend









Entry Search

RSS

Counter