Sanctuary*

2007年09月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

花うた


Coccoの『花うた』の曲解説にこんな事が書いてあった。

スポンサーサイト

カテゴリー:Cocco

ライブ座席。


こちらのサイト様にしたがって自分の席がどのあたりか
調べてみました。
1/9はアリーナのA6なのですが
このサイト様によると最良の席とか書かれてるのですが…!
ちょ、ちょっと期待しちゃいますね…。
いや、ちょっとどころかかなり期待してる自分がいる。
もしこのサイト様通りの座席指定だったら、当日鼻血出して倒れてるかも。
だって真正面ですよ?ステージの…。どうしよう((((;゚Д゚)))
1/10は2Fなので鼻血出して倒れるような事はないかと思われますが
かなり楽しみです。
今日はCoccoのライブの事で頭が一杯でした(笑)
他に何もやってねー!!
あ、薬屋さんにいってボディソープ買いました(それだけかよ!)

カテゴリー:Cocco

チケット届いた!


Coccoの武道館チケットが今日届きました!
1/9の方アリーナ席だよ!マジですか神様…!
めっちゃ嬉しい><
1/10のアコースティックスペシャルナイトは
2F席みたいです。アリーナが良かった(贅沢言うな)
でも本当、ちゃんと振込み出来ててよかったー。
安心しましたよ、なかなか届かないから
間違えたかと思ってー><
早く来年にならないかなぁ…。
鬼が笑うとか言うけどそんなのに負けないもんね!(笑)

カテゴリー:Cocco

About me

*カヨ*

Author:*カヨ*
頭の中は、音楽と編み物の事だらけ。
夫と黒豆柴♀と東京の田舎で暮らしてます。
ハンドメイドマーケットminneで販売もしていますので
どうぞよろしくお願い致します♪
更に詳しくはこちらからどうぞ。
******************
minne
Twilog
tumblr
Instagram
Last.fm
******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ

Handmade Album

Recent Entry & Comment

Category

Arcive

Link

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend









Entry Search

RSS

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。