Sanctuary*

2009年09月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ライブ後の奇跡。


さて、あの恐ろしく長いライブレポの一番最後に書いた

「このライブの後に凄い事が起きた」という話をそろそろ書こうかと思います。



ライブの後カラオケ一緒に行ってたメンバーとちょっとご飯でも食べてから

帰ろうかって話になり、ご飯を食べてのんびりライブの話をしてから

皆とわかれて帰り道が同じファン友さんと一緒にホームで電車を待ってたのです。

私達はベンチに座ってぼーっとしてたのですが友達が突然

「ちょっと…なっちゃんがいる…」というので冗談だろうと思って見たら

本当にライブ後の奈津代ちゃんがいまして…。

あまりに驚きすぎて叫んでしまいました(≡ω≡;)奈津代ちゃんごめんなさい;;

周りに私達しかいなかったので安心でしたが、びっくりさせてしまいました…。

友達に「シーシー!!」と言われつつ反省。



奈津代ちゃん達は女友達4人?5人?くらいと一緒にいたのでその時は声もかけず

電車に乗りました(同じ電車でした…同じ車両に当然乗ったw)

その後乗り換えで、流石にもう違う道になるかと思いきや同じ…。

他の女の子達は居なくなり、奈津代ちゃんともう一人のお友達?と二人だけになったので

ちょこっと話しかけてしまいました。一緒にいた友達はかなりテンパってたようで

(いや、私もかなり挙動不審だったと思います)奈津代ちゃんとわかれた後の電車で

二人して訳解らなくなってました(笑)

ちゃんと奈津代ちゃんは先に電車に乗った私達に笑顔で手を振って見送ってくれました。



ラッキーすぎる!!!!!!!!!



お蔭様でライブの内容全部忘れたのですが(笑)セットリストをみて頑張って思い出しました。

なのでライブレポめちゃめちゃ時間かかってます、書くのに…。

結構ライブ前に会う事はあるのですが(個展の時とか早く着き過ぎてぼーっとしてたら

奈津代ちゃんが隣にいたりして死ぬほどびっくりしたり…;;)

帰りは初めてです。あの人ごみの中、あの時間に会えるなんて凄い強運だ…。

もう運使い果たした気がします…(((゜д゜;)))



変な事ばっかしててすいません、なっちゃん…。
スポンサーサイト

カテゴリー:Ishinoda Natsuyo

胸が一杯で


なんだか奈津代ちゃんのライブ行って来て、凄く沢山の事を受け取ってきたらしく

帰宅したら糸が切れたかのように涙が溢れてきてしまいました。

凄く幸せな時間だった。素敵だった。可愛かった、カッコよかった。

その事だけを取りあえず書いておきたかったので書いておきます。



詳細は後日また書きます。



音楽って凄いな…出逢いって凄いな…。

全てにありがとうと言いたい気分です。

カテゴリー:Ishinoda Natsuyo

石野田奈津代「9/27横浜BLITZライブ」


という訳で待ちに待った奈津代ちゃんのワンマンライブ行って来ました!

ライブ前のカラオケも凄く凄く楽しかったです。皆で奈津代ちゃんの曲を

ワンフレーズずつ歌って回すという面白い事をしました(笑)年齢層も性別も

バラバラなので面白かった(笑)奈津代ちゃん以外の曲も歌いましたよ♪



そして今回は横浜BLITZです~。初めて行った場所なので激写。



横浜ぶりっつ



今回は最前列のチケットが取れてしまったのですが(私自身もまさか取れると思っておらず)

まぁ、端っこの方だろうと思っていたら…ど真ん中でした(((゜д゜;)))

奈津代ちゃんが丁度立つ所の席…。ちょっと、私がこんな席でいいの!?と思ってしまった。

まぁでも遠慮なく今日は堪能させて頂こうとドキドキわくわく。

開始時間を少し過ぎたあたりで奈津代ちゃん登場。

今回は白のワンピースではなくて、60億の涙のジャケットで着ているワンピに近い

深いブルーのワンピースを着ていました。胸には物販でも販売していたしずくペンダントがキラキラ。

相変わらず可愛いなぁ~と思いました。



そしていきなり一曲目から「X」

ちょ…今回のアルバムに入ってた新曲の中で私が一番好きな曲です。



「何も知らないくせに あれこれ言う人もいる

でも でも 流されないで 壊されないで 受け流せばいい



うまくいく事ばかりじゃない 理想だけじゃ続けられない

でも でも 夢見る事を 信じる事を あきらめたくない



生きる事は 迷う事 生きる事は 悩む事

いつかきっと笑える日も きっと来る きっと来る」



ココが一番好きです。途中奈津代ちゃんが感極まったようで涙ぐんでました。

私は当然一曲目から泣いてました…(≡ω≡;)



MCでは最近泣いた事の話をして、さっきXを歌った時ちょっと泣いてしまいましたが

スタッフと大喧嘩しましたという話をしてました。ライブのMCの内容で何を話すのかで

揉めに揉めての事だそうですが、それだけ真剣だという事の裏返しだと言ってました。



2曲目は春空-ハルソラ-

何度も何度も聴いた曲だけど、やっぱりいい曲だし歌も上手いなぁと思いましたね…。

表情も凄く良かったです。私は歌ってる時の彼女の顔が大好きなので、今回の席は本当嬉しかった。



MCは恋愛の話について。奈津代ちゃんの理想は年をとっても手を繋いで歩いたりご飯を美味しいと言って

食べてくれたり、例えば「ハサミ取って」って言った時もただ渡すだけではなくてちゃんと「ありがとう」って

言える様な、そういう気持ちを忘れない間柄でいたいと言ってました。これには私も凄く共感。

いつも一緒にいられる事が当たり前な関係にはなりたくないしそういう些細な事ってとても大切。

忘れたくない事だなぁって思いました。この話の後はもう何の曲がくるか予想がつきます(笑)



3.恋人

4.自由

5.泣いて泣いて



全部恋愛の曲ですが「恋人」は長年付き合ってる恋人同士が聴いたらきっと共感すると思います(笑)

あと今回「自由」で奈津代ちゃんが歌いだしの時にちょっと手を叩いたら観客達も自然に手拍子をし始めて

凄く一体感のあるいい「自由」が聴けました。「泣いて泣いて」も失恋ソングですが前向きで良いです。

カテゴリー:Ishinoda Natsuyo

日曜は奈津代ちゃんのライブ♪


待ちに待ったライブです!!

今回は最前列の席が取れたので死んでも行きます!

最前じゃなくても行くけど(笑)



実はちょっと風邪気味なのでそれだけが心配。

熱は全くなかったのでインフルエンザではないようです。

でも人が多い所に行くのでマスクして行こう…。



ライブ前には奈津代ちゃんファンのマイミクさん達と

カラオケに行くのでそれも楽しみです(*>ω<*)

私は風邪ひいてるので全然歌えないかもしれないですが

皆とわいわいするのが好きなので歌えなくても参加したい(笑)

一曲くらい歌えるといいなぁ~。カラオケ大好きです。



一緒に行く予定だったお友達が調子が悪くて行けなくなってしまって

本当に残念ですが、次回が必ずあるから気を落とさないで欲しいな…。

また一緒にライブ行こうねヽ(・ω・)ノ

チケット一枚余らせてしまうことになるのでどうするか考えた結果

彼氏を連れて行くことにしました。

生で一回も聴いたことが無い人なので(CDではちょいちょい聴いてる)

生歌の凄さを感じてもらえたらいいなぁ…。



それはそうとライブグッズ可愛い~~~~。

ネックレスは絶対買おうと思ってます。60億の涙のジャケットでつけてるのを見てて

凄い可愛いネックレスつけてるなぁ~って思ってたんですよ。

それが販売されるなんて!だが値段はいくらだろう…。それが問題(笑)

あとはタオルも欲しいなぁ…ってお金無くなっちゃうかな(T△T)



今から楽しみ!!

カテゴリー:Ishinoda Natsuyo

About me

*カヨ*

Author:*カヨ*
頭の中は、音楽と編み物の事だらけ。
夫と黒豆柴♀と東京の田舎で暮らしてます。
ハンドメイドマーケットminneで販売もしていますので
どうぞよろしくお願い致します♪
更に詳しくはこちらからどうぞ。
******************
minne
Twilog
tumblr
Instagram
Last.fm
******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ

Handmade Album

Recent Entry & Comment

Category

Arcive

Link

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend









Entry Search

RSS

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。