Sanctuary*

日常の事をぽつぽつと。

やわらかな傷跡


ずっと呑み込んでた伝えたい言葉達を
やっと伝える事が出来た。
自分のいないところで勝手に話が進んでいって
私の知らない私が出来上がっていくこと。
こんなに辛い事はない。
それは違うって、言えてよかった。
沢山傷つけたけど
私も傷つけられたけど
いつかそれもやわらかな傷跡になると
信じて生きよう。
ありがとう
さよなら。

カテゴリー:Days

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About me

*カヨ*

Author:*カヨ*
頭の中は、音楽と編み物の事だらけ。
夫と黒豆柴♀と東京の田舎で暮らしてます。
ハンドメイドマーケットminneで販売もしていますので
どうぞよろしくお願い致します♪
更に詳しくはこちらからどうぞ。
******************
minne
Twilog
tumblr
Instagram
Last.fm
******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ

Arcive &Category

 

Handmade Album

Recent Entry & Comment

Recommend









Link

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Entry Search

RSS